ぼくらのモンスターハント〜ツンデレオモローwwww〜

最近、モンスターペアレントが増えている・・・・・全く救いようのないアホだ!自分の子供がよけりゃなんでもいいのか?そんな身勝手なやつは、「ぼくら」でやっつけてやれ!
さてと・・・・モンスターハントと行こうか!
どうも!刹那です。で今回は、おかしなことがあったので、報告したいと思いますwwww・・・・道を歩いていると、あるカップルがいて、会話が聞こえてきたんですよwwそしたら彼女がツンデレでwwwww「バッ/バカ//べっ/別にあんたのために買ってきたワケじゃないんだからね!//」とかいっててwwwww吹き出してしまってwww彼氏のほうに、睨まれましたwwwwwwwww 以上アホでしたwww